Loading

BLOG

福岡カンテ公演報告

2022年4月2日(土)にアクロス福岡円形ホールにて「エンリケ坂井×今枝友加×大沼由紀フラメンコ福岡公演」が開催され、大盛況にて終わりました事をご報告申し上げます。

福岡はちょうど桜が満開でとても綺麗でした。各地方よりお越し頂いたお客様も、ホールに入る前から穏やかな気持ちになられたのではないでしょうか。この度も、各地方より沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

そして、この公演を主催して下さいました 山根 律子さんに心より感謝申し上げます。

ありそうで無かった、この3人の共演を実現させて下さり、素晴らしい、濃い時間を出演者、お客様が過ごせた事と思います。このような機会を作って頂き本当にありがとうございました。

そして、そして!尊敬する大先輩の共演者、エンリケ坂井さん、大沼由紀さん!本当に素晴らしいアーティストです。いつもいつもありがとうございます。今枝友加も大変充実した幸せな時間を過ごせたと申しておりました。ありがとうございました。

それから、最後になりましたがホールスタッフの皆様、お手伝いをして下さいました沢山の皆様に心より感謝申し上げます。

最近カンテライブが続きましたが、この後は踊りのライブが続きます。踊りも頑張りますので皆様どうぞ応援お願いします。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

写真:高松伸一

3/26エスペランサライブ報告

関連記事

  1. 果てのファンタジア報告

    2019.02.28
  2. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
  3. El son de zoniquetazo 〜Queremos la fiest…

    2021.01.13
  4. パセオライブ報告

    2022.04.09
  5. 秋炎 Flamenco Live 報告

    2021.12.05
  6. 3/26エスペランサライブ報告

    2022.04.09
PAGE TOP