Loading

BLOG

クルシージョとライブのお知らせ

※10/25のチケットは完売致しました。

クルシージョはまだまだ受付中です!宜しくお願いします。

【クルシージョとライブのお知らせ】

以前にもご案内しました、セルヒオ・アランダのクルシージョがいよいよ近づいて参りました!

皆様、是非ともご参加下さい。

また10/25に得三さんにて、セルヒオと豪華アーティストのライブが開催されます。

こちら、宣伝する前に満席になりましたが、キャンセルが若干名出ましたので、良かったら是非ともお越し下さい。

それぞれの詳細は今枝友加のページをシェアします!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。


こんにちは!

10月24日、25日にセルヒオ・アランダが名古屋にやってきます。

24の夜、25日の昼はクルシージョがあります。

彼の圧倒的なコンパスの波で、カサフラメンカを満たしてくれるでしょう。 

25日は得三ライブです。

ノリに乗ってる東海の踊り手さんたちと、セルヒオ、ギターにミゲル・イグレシアス、カンテにディエゴ・ゴメス、という豪華メンバーで、こちらもめちゃくちゃ楽しみです!

キャンセルが少し出ましたので、追加の予約可能になりました。

こちらもお時間ある方ぜひお越しくださいませ!

キャンセル分のお問い合わせは、得三さんではなく今枝友加事務局にお願いいたします。

edaapomclass@yahoo.co.jp

セルヒオのクルシージョはまだまだ申し込み可能です!

東京のセルヒオクラスには通えないけれど、去年名古屋でクルシージョしてもらったその1日だけでも、体の動かし方、コンパスの運び方など、一年間のフラメンコ研究材料として余りあるほどの素材とヒントを置いていってくれました。

今回はそれをまた整え直して、さらに新しい提案をたくさん残してくれるはず。

『振り』もたくさん教えてくれるけど、『振り』じゃなく、歌に沿ったニュアンスや、彼の色合いを出すのはとても難しい。

でも、思い込みを真っ向からブチのめしてくれてくれるあの感じ、嫌いじゃないので早くぶちのめしにきてほしいです。

ぜひ『一流の遊び』を、彼の背中側から堪能しませんか??

↓ ↓ ↓ ↓


【セルヒオ アランダクルシージョのお知らせ】

今年もフラメンコの遊民、Sergio Arandaが名古屋にやってきます!

フラメンコの遊び方や楽しみ方と同時に、フラメンコに対する、ちょっぴり厳しい礼儀やルールも教えてくれます。

あのアイレやコンパスはどこから来るのか。

芸は前からではなく、横から盗むもの。

フラメンコは後ろから盗むもの。

是非今年もセルヒオの背中から熱々のソニケーテをたっぷりと浴びて、自分のアルテをパワーアップさせていきましょう!

詳細

日時:2023年10月24日(火)・25日(水)

会場:カサ フラメンカ

受講料:1コマ¥7,000

ただし、③④を受講する方は2コマ¥13,000となります。

キャンセル:基本的にキャンセルは出来ませんが、キャンセル待ちの方がいる場合にはキャンセル可能となります。

また、お友達への譲渡も可能です。その際は必ず今枝クラスに事前にご連絡をお願いします。

お申込み/お問い合わせ:今枝友加フラメンコクラス

edaapomclass@yahoo.co.jp

お名前、受講希望クラス、連絡先を明記の上、お申込みをお願いします。

◇クラス詳細(レベルフリー)

10月24日(火)

①17:00-18:30

【テクニカ、パルマ】

サパテアードの打ち方,リズムに合わせた身体の動かし方を学びます。

パルマではコンパスへの理解を深めます。

最後にbulería のウナパタイータを振り付けます。

②19:00-20:15

【Bulería aromansada】

レブリーハの香り漂うロマンセ風ブレリアを振り付けます。

一般的なブレリアとはまたひと味違ったセンティードでコンパスを動かします。

ブレリアの表現の幅を広げていきましょう。

③20:30-21:45

【Tangos del Piyayo A】

マラガのタンゴとして有名になり、今でもたくさんの歌い手たちによって歌い継がれています。セルヒオが歌いながら振り付けてくれます。

10月25日(水)

④12:30-13:45

【Tangos del Piyayo B】

とにかくレトラがたくさんあります。

1日目とまた違った振り付けで、ピジャージョのタンゴスを大いに楽しみましょう!

以上となりますが、不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 果てのファンタジア報告

    2019.02.28
  2. 名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

    2019.03.20
  3. 福岡カンテ公演報告

    2022.04.09
  4. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
  5. GARLOCHÍ感謝祭報告

    2023.02.02
  6. 【YUKAいな仲間たちvol.2報告】

    2019.02.28
PAGE TOP