Loading

BLOG

秋炎 Flamenco Live 報告

フラメンコ,今枝友加,Live,

11/21に行われたました「秋炎 Flamenco Live in 名古屋」無事終了いたしました。ご来場下さいましたお客様、配信をご覧下さった皆様、誠にありがとうございました!
主催のVIVAフラメンコ音楽教室さん、共催で会場となりました、スタジオMARZOさん、スタッフの皆様、素晴らしい共演者の皆様に改めて感謝申し上げます。
バイオリンのYUIさん、ギターの池川トシ さん、池川ヒロさん、パーカッションの容昌さんによるフラメンコ・ポップスのユニット“Soluz“とのコラボレーションや、素晴らしい踊り手の礒村崇史さん、石川慶子さん、平和美さん、服部亜希子さん、渡辺なおみさんとの共演で大変盛り上がった公演となりました。会場となりました「MI PATIO 」はこの秋にオープンした新しいライブスペースで、とても素敵な所です。名古屋にこのようなライブが出来る場所が増え、とても嬉しく思っております。
これからも、ここから、名古屋のフラメンコが盛り上がって行ったら嬉しく思います!
この公演のアーカイブはこちらからお申込み頂けます。是非ご覧下さいませ!https://vivaflamenco.stores.jp/…/61205148e4943348a43ee7e5

関連記事

  1. Fiesta de la Bulería 報告

    2018.09.10
  2. El son de zoniquetazo 〜Queremos la fiest…

    2021.01.13
  3. パセオライブ報告

    2019.10.31
  4. Más Vueltas報告

    2018.10.26
  5. ヘレスから皆さんにメッセージ

    2020.02.20
  6. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
PAGE TOP