Loading

ライブ情報

“夜明けの鼓動”開催についてのお知らせ

2021年5月15日に予定しております 今枝 友加リサイタルVol.6“夜明けの鼓動”公演につきまして、開催に向けて出演者、スタッフ一同、尽力を続けております。
現在の緊急事態宣言での事情を鑑み、開催場所である「さくらホール」がやむなく閉館とならない限りは、有観客もしくは無観客のどちらになろうとも、当日は開催することで準備を進めております。
もちろん宣言が解除された場合は、予定通り収容人数の半数以下として有観客にて開催します。
また、併せて、有観客の開催下においても、同時に生配信を行う事を決定いたしました。
この状況下でご来場が難しいとご判断された皆様にも是非、ご覧いただきたく存じます。
しかしながら、現在の緊急事態宣言下を鑑み、無観客生配信での開催の可能性が色濃くなっております。
その場合でも、予定通り5月15日は開催となる運びで準備を続けております。
有観客、無観客のどちらになるかは、緊急事態宣言についての政府の発表があり次第お知らせいたしますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
この配信につきましては、多くの葛藤や手配までの困難がございましたが、出演者、関係者の皆様のご理解、ご尽力により、実現することになりました。
このような状況下ではありますが、芸術の灯を灯し続け、皆さまとこの時間を共有できる事を願って現在準備を進めております。


【すでに公演チケットをご購入の方へ】
●有観客開催が決まった場合、公演チケットは、5月10日頃の発送を予定しております。
万が一チケットがお手元に届かなかった場合は、メールにて座席番号をお伝えしますので、ご連絡いただければ幸いです。
当日はそちらのメールにてご入場いただけます。
緊急事態宣言によりご来場が困難な方には、キャンセルも承ります。
メールにてご連絡くださいませ。(キャンセル期限は5/11までとさせていただきます。)
●無観客開催となった場合は、一旦全額返金させて頂き、お客様には改めて配信ライブの手続きをしていただく形となります。
尚、返金作業につきましては公演終了後となることご了承くださいませ。


【配信につきまして】
配信は、5/15(土)17:30〜生配信+アーカイブ7日ご覧いただけます。(新規のお申込も受付いたします)
料金、お申し込み方法など詳細は、準備が整い次第改めてお知らせ致します。今しばらくお待ちくださいませ。


今枝友加リサイタル事務局
お問合せ先 Email:  edaapomlive@gmail.com

PAGE TOP