Loading

BLOG

El son de zoniquetazo 〜Queremos la fiesta de zambomba〜

最高の夜でした!
コロナが怖すぎてマスクをつけて歌い出した時はどうなるかと思いましたが、2部には、屋上だし、日本のためにとマスクを脱いでくれました涙。。
申し訳ないやら、嬉しいやら。それからの勢いは凄まじく、腕につけたマスクがふき飛ぶほど。あーやっぱすごいわ、、としか言いようがないです。
それぞれの個性がぶつかり合い、最後は個性の塊ファンが爆笑をかっさらいました。
ミラケソイインカパカパパーンーでもうひっくり返るほど笑いました。フェルナンド父ちゃんも腹を抱えていたはず。
聞くと、こんなすごいアーティストばかりで、なんて俺はちっぽけな存在なんだ。と思っていたそうです。か、かわいい、、こんなにも唯一無二なのに。ますます好きになりました。
その様子は、アーカイブライブでもご覧になれます。ビジャンシーコも沢山歌ってくれました。
それぞれのタイトルが知りたい方は遠慮なくメッセージくださいね。
その後に続く、ビジャンシーコの時期にしか聴けないブレリアやタンゴも最高でした。
昨日は、日本に来た彼らの様子を動画にしたものを冒頭で流しました。時間がなく編集もやっつけですが、彼らがどれだけ嵐を巻き起こしたかがよくわかる映像です。絶対また日本に呼ぶ!と、心に誓ったライブでした。
忙しい中観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ一週間アーカイブでの配信もしていますのでよろしかったご視聴くださいね。ヨーロッパはまたコロナが蔓延してきており、さすがに精神的にも限界がきていないか心配です。
ほんの少しでも応援ができるなら幸いです。
[アーカイブお申込]El son de Zoniquetazo 事務局 elsondezoniquetazo@gmail.com お名前、参加人数、連絡先お電話番号をご記載の上メールにてお申込み下さい。
折り返し返信メールをさせて頂きます。
[キャンセル] キャンセルは出来ません。
リアルタイムでご覧頂けない方は1週間視聴出来ますアーカイブ配信をご覧下さい。

El son de zoniquetazo 〜Queremos la fiesta de zambomba〜

ヘレスから皆さんにメッセージ

「Paseoフラメンコ」5月号に掲載

関連記事

  1. 名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

    2019.03.20
  2. 果てのファンタジア報告

    2019.02.28
  3. 【YUKAいな仲間たちvol.2報告】

    2019.02.28
PAGE TOP