Loading

BLOG

3/26エスペランサライブ報告

2022.3/26(土)に篠田三枝さん企画の「エスペランサライブ」があり、大盛況に終わりました事をご報告します。

こちらのライブは宣伝する前に満席となる程の期待?をいただきましたが、皆様のご期待にお応え出来たライブになったのではないでしょうか?

1部と2部の最初には、息のあった迫力のある、そして楽しい合わせ物を!衣装も1部は真っ赤で、2部は水玉×ストライプで揃え、衣装も楽しんでいただけたかと思います。

その他、長谷川暖さんのギターソロ、井上泉さんのカンテソロとお話、そして踊り手3人(今枝友加、篠田三枝、島崎リノ)それぞれのソロと盛りだくさんの内容でお送りしました。

当日はまん延防止も解除され、皆の気持ちも少しだけ緩りとなった所に、当日のお天気と同じく「春の嵐」のようなライブ内容で、お客様も終始盛り上がって下さっているのがよく分かりました。

終演後も興奮冷め止まぬご様子のお客様から沢山のお声掛けをいただき、出演者一同幸せでとても楽しい時間を過ごせました。

ご来場下さいましたお客様に心より感謝申し上げます。そして、会場のエスペランサ様、スタッフの皆様にもいつもながら大変お世話になりました。ありがとうございました。

こちらのライブは大阪でも、少しメンバーを変えてお送り致します。チケットは既に完売となっているようです。

大阪にも「春の嵐」をお届けしたいと思いますので、大阪の皆様楽しみにお待ち下さいね。お会い出来るのを楽しみにしております。

関連記事

  1. GARLOCHÍ感謝祭報告

    2023.02.02
  2. 大阪ライブ報告

    2022.06.26
  3. 果てのファンタジア報告

    2019.02.28
  4. Festival de Jerez 無事に終わりました

    2023.03.08
  5. パセオライブ報告

    2022.04.09
  6. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
PAGE TOP