Loading

BLOG

【YUKAいな仲間たちvol.2報告】

今枝友加

2月17日(日)ガルロチにて『YUKAいな仲間たちvol.2』が無事に終わりました。ご来場下さいまして皆様ありがとうございございました。
報告は今枝友加よりさせて頂きます。

〜今枝友加より〜
Yukaいな仲間たちvol.2、無事終わりました。お忙しい中駆けつけてくださったお客様、暖かい声援を本当にありがとうございました!

今回は私がまだ二十代だった頃からの付き合いである生徒さん達との共演でした。
欲のない謙虚なところが裏目に出て、一月始めまでは、ガルロチでやるには企画が早すぎたか?と思うほど。
しかし、さすが崖っぷちに立ったところからは今まで培ったストイックさを恐ろしいほどに発揮。
かつて見たことないくらいの伸びしろで、魂のこもった踊りが出来たと思います。
舞台に1人で立つ事と、お客さんはお金を払って我々を観に来る事。単純だけどこの2つのことが本当の意味で想像できないと当日痛い目に合います。
これからも、Yukaいな仲間たち企画では丁寧に良いライブを作っていく、例えプロでなくても質の高いものを目指す意識を持って挑んでいきたいです。

奈々子、辺見、陽子、ジャスコ、けんしょう
舞台成功おめでとう!
懐かしい振りも沢山あって、感慨深い思いでいっぱいです。彼女達を支え、と同時に支えられここまで来たことを実感。
そしてやはり自分が絞り出して振り付けたものが、こうして彼女達によって大事に踊り続けられているのを見ると、本当に本当に嬉しい。
私自身はこうして頂いてきた振り付けや、例えばかつての先生方が時間をかけて探し、受け継いできたフラメンコの「型」、彼らにとっての宝物を私に繰り返し伝えてくれたことを、どれだけ昇華できているだろうかと心から反省。
先生と生徒の関係だけど、発表会ではなくライブとしてお互いの想いを伝え合えたのではないかと私は勝手に思っています。
本当にありがとうございました!

いつも心強く力強いギターを捧げてくれる暖くん。今回はパルマで支えてくれました泉ちゃん。いつも華を添えてくれてありがとうございます!
お手伝いにかけつけてくれた美也子、りなちゃんも忙しい中本当にありがとう!
ガルロチのスタッフさん、照明音響のさいくんありがとうございました!

熱と喜びが伝わってきますステキな写真達は近藤佳奈さんから頂きました。ありがとうございました!

これからもYukaいな仲間たちをどうぞよろしくお願い致します!

今枝友加
 

果てのファンタジア報告

名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

関連記事

  1. El son de zoniquetazo 〜Queremos la fiest…

    2021.01.13
  2. TABLAO FLAMENCOライブ報告

    2021.12.05
  3. 果てのファンタジア報告

    2019.02.28
  4. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
  5. 名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

    2019.03.20
  6. 秋炎 Flamenco Live 報告

    2021.12.05
PAGE TOP