Loading

BLOG

ディエゴ・デ・ラ・マルガラクルシージョ報告

昨日は名古屋でディエゴ・デ・ラ・マルガラクルシージョがあり、無事に終わりました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
クルシージョの報告は今枝友加よりさせて頂きます。

今枝友加より

今回もディエゴに来て頂きました!
受ければ受けるほどにヤミツキになります。
とにかくずっと観ていたい。
彼のアルテに触れていたい。
やはり人を幸せにしたいという心意気のあるアルティスタが好きです。
自分の歌も(歌わせてもらいました)踊りも彼の前ではまるで紙くずのよう。
なのに、全く落ち込まない。むしろ気持ちが回復し、たくさんのやる気やパワーをもらえます。

特に彼の始まりと終わりは必見で、というか、良い意味で始まりと終わりがないのです。
彼にとってはブレリアは永遠にまわりつづける遊びです。
遊びであろうがブラソや視線の動き、足さばきなどはどれを取っても超一級品。

これを日本で、名古屋で味わえるとは本当に夢のようでした。
小里あやちゃん、俵さん、今回も沢山のプレゼントを日本にありがとうございました!!

 

関連記事

  1. Fiesta de Zambomba 2019報告

    2020.01.08
  2. ヘレスから皆さんにメッセージ

    2020.02.20
  3. TABLAO FLAMENCOライブ報告

    2021.12.05
  4. Más Vueltas リハーサル始まりました

    2018.10.08
  5. Transformaciónライブ報告

    2021.12.05
  6. 秋炎 Flamenco Live 報告

    2021.12.05
PAGE TOP