Loading

BLOG

Más Vueltas報告

Más Vueltas

10/21(日)ガルロチにて今枝友加ソロライブMás Vueltasが開催され、無事に終わりました。
お忙しい中、各地よりお越し下さった皆様本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
素敵な写真を近藤佳奈さんにたくさん撮って頂きましたので、そちらも一緒に載せます。
近藤佳奈さん、ありがとうございました。
ソロライブの報告は今枝友加よりさせて頂きます。

Más Vueltas

〜今枝友加より〜

皆さま、先日は忙しい芸術の秋にわざわざmás vueltas にお越しくださいまして本当にありがとうございました!
自分のペースには残念ながらもっていけませんでしたが、沢山踊れて心から幸せでした。
カンテとバイレは、私の中で違うようで一緒、一緒のようで全然違う。精神と気力体力のバランスがちょっとずつ違うのかなと。
体調はカンテよりは確実に良くなります。
体がどこまで動くのか留まれるのか、そしてまだまだ足りないことを確かめながら、舞台でしか気づけない事を一瞬一瞬学びながら踊りました。

Muchísimas gracias a mi Diego, Manuel y Emilio!!
Fue una noche muy divertida con vosotros
Os quiero
También se lo agradezco a Rober el Moreno.
eres fenómeno como artista y persona
Gracias con todo mi corazón!!

 

Más Vueltas

いつも素晴らしい衣装を作ってくれるもえちゃん(今回はピンクと青のガロティン)、ソニアのたかよちゃん、本当にありがとうございました!
そして、素敵なチラシまでデザインできるようになってしまったさっちゃん、受け付けしてくださったなおちゃん、山根っち、貴子、ありがとうございました!
素敵な写真は近藤佳奈さんです。

Más Vueltas

関連記事

  1. Más Vueltas リハーサル始まりました

    2018.10.08
  2. ヘレスから皆さんにメッセージ

    2020.02.20
  3. 秋炎 Flamenco Live 報告

    2021.12.05
  4. Tada Una Vida 無事に終了しました!

    2023.03.08
  5. パセオライブ報告

    2019.10.31
  6. TABLAO FLAMENCOライブ報告

    2021.12.05
PAGE TOP