Loading

ライブ情報

Yukaいな仲間たちと Fiesta de Zambomba 2019 開催のお知らせ

今枝友加,yukaいな仲間たち

今年も恒例のサンボンバの季節がやってきました!そこで今枝クラスでは『Yukaいな仲間たちと Fiesta de Zambomba 2019』を開催する事になりましたのでお知らせします。
場所はGARLOCHÍ、チケットは¥2,500(ドリンク付)で小学生までのお子様は無料とリーズナブルな価格で発売しております。
皆様、是非ご参加の上一緒に盛り上がりましょう。お待ちしております。
詳細は以下、ご参照下さい。

 

〜今枝友加より〜

皆さんこんにちは
またまたサンボンバの鳴り響く季節がやってまいりました。
もちろん、今年も引き続きこの季節でしか味わえないフィエスタを企画しました。
今回のフィエスタはガルロチが舞台。
去年まではスタジオを借りて、アットホームで和やかな雰囲気の中でフィエスタを楽しんできました。
去年はヘレスのアルティスタ達も沢山飛び入り参加してくれ、大いに盛り上がりました。

が、その中の1人が一言、歌詞見ながら歌ってるんじゃあ楽しめなかろう?と。。
ビジャンシーコの歌詞はひとつひとつがセビジャーナスのように大量にあるので覚えるのも大変かと、いつも歌詞カードを制作、配布してそれを見ながら歌っています。毎年少しずつ見ないでも歌えるものが増えればそれで良いかなと考えていましたが、たしかにそんな心持ちだと一向にソラでは歌えないのでした。
私自身もクリスマスライブがあってこそ強制的に覚えてこられたようなもの。
今年はひとつでもふたつでも歌詞カード無しで自信をもって楽しく歌えるよう、強制的に舞台で歌うことに致しました!
もちろんお客さんには歌詞カードもお配りしますので、フィエスタの雰囲気はそのままに更に勢いも増したライブをお届けできるようにしたいと思います。
勉強してきたビジャンシーコは20曲以上。
その中から厳選し、更にギターは生粋のヘレサーノChano Carrascoをお迎えしますので三拍子はほぼブレリア調になります。
またこれが従来の歌い方に比べてドンと難易度が上がりますが、めちゃくちゃフラメンコ度も上がります。
そんなヘレスのサンボンバフィエスタをどこまで実現できるかわかりませんが、舞台で挑戦したいというフラメンカ達が沢山名を挙げてくれました!

彼女たちと、ビジャンシーコやブレリアを歌いまくり、そこに踊りも加わりながらお客さんも参加できるような形で楽しんでいきたいと思っています。
当日のサプライズやお楽しみコーナーもございます。クリスマスのお菓子やドリンク、小さなお子さん達のために楽器もたくさん用意しております。

師走の忙しい最中かと思いますが、皆さん是非ともお越しくださいませ!!

 

『Yukaいな仲間たちと Fiesta de Zambomba 2019』

日時:2019年12月15日(日)
開場12:00、開演12:30
場所:GARLOCHÍ
新宿区新宿3−15−17 伊勢丹会館6F
出演者:今枝友加、Chano Carrasco、今枝友加 Fiestaクラス
チケット:¥2,500(自由席・1ドリンク付)
※小学生までのお子様は無料となります。お申込みの際に人数を記載して下さい。但し、お子様のドリンクは別途購入下さい。
お申込み:今枝友加フラメンコクラス
edaapomclass@yahoo.co.jp
お名前、人数、〒住所、電話を記載の上メールにてお申込み下さい。
※出演者からもチケットを購入できますので、宜しくお願いします。

 
 
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
PAGE TOP