Loading

ライブ情報

セルヒオ アランダクルシージョのお知らせ

間も無く来日されるセルヒオ アランダさんのクルシージョを名古屋で開催する事になりましたのでお知らせします。
ご予約開始は2023年8月19日(土)より
詳細は今枝友加よりご案内させていただきます!


〜今枝友加より〜
また今年もフラメンコの遊民、Sergio Arandaが名古屋にやってきます!
フラメンコの遊び方や楽しみ方と同時に、フラメンコに対する、ちょっぴり厳しい礼儀やルールも教えてくれます。
あのアイレやコンパスはどこから来るのか。
芸は前からではなく、横から盗むもの。
フラメンコは後ろから盗むもの。
是非今年もセルヒオの背中から熱々のソニケーテをたっぷりと浴びて、自分のアルテをパワーアップさせていきましょう!

セルヒオ アランダクルシージョ

日時:2023年10月24日(火)・25日(水)
会場:カサ フラメンカ
受講料:1コマ¥7,000
ただし、③④を受講する方は2コマ¥13,000となります。
キャンセル:基本的にキャンセルは出来ませんが、キャンセル待ちの方がいる場合にはキャンセル可能となります。
また、お友達への譲渡も可能です。その際は必ず今枝クラスに事前にご連絡をお願いします。
お申込み/お問い合わせ:今枝友加フラメンコクラス
edaapomclass@yahoo.co.jp
お名前、受講希望クラス、連絡先を明記の上、お申込みをお願いします。

クラス詳細(レベルフリー)

10月24日(火)
①17:00-18:30
【テクニカ、パルマ】
サパテアードの打ち方,リズムに合わせた身体の動かし方を学びます。
パルマではコンパスへの理解を深めます。
最後にbulería のウナパタイータを振り付けます。
②19:00-20:15
【Bulería romansada】
レブリーハの香り漂うロマンセ風ブレリアを振り付けます。
一般的なブレリアとはまたひと味違ったセンティードでコンパスを動かします。
ブレリアの表現の幅を広げていきましょう。
③20:30-21:45
【Tangos del Piyayo A】
マラガのタンゴとして有名になり、今でもたくさんの歌い手たちによって歌い継がれています。セルヒオが歌いながら振り付けてくれます。

 

10月25日(水)
④12:30-13:45
【Tangos del Piyayo B】
とにかくレトラがたくさんあります。
1日目とまた違った振り付けで、ピジャージョのタンゴスを大いに楽しみましょう!
以上となりますが、不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP