Loading

ライブ情報

Flamenco fan LIVE  今枝友加カンテソロライブ

今枝友加,エンリケ坂井,カンテ,ライブ,フラメンコ

2023.10/15(日)にFlamenco fan様主催で今枝友加カンテライブを開催する事になりましたのでお知らせします。
ギターには巨匠エンリケ坂井さんをお迎えします。
東京でのカンテソロライブは久しぶりになります。エンリケ坂井さんの胸を借りて唄います。
皆様是非ともお越し下さい。


今枝友加より

今年もエンリケ坂井先生のギターによって、身を正す日がやってまいりました。
パセオの小山さんが引き合わせてくださったご縁から、こうして主催の金子さんによるFlamenco fan live として再び機会をいただけたことに、感謝しかないです。
カンテライブの準備は、なぜか年を追うごとに時間がかかるようになり、歌うことも怖くなる一方です。
しまいには歌わなくなってしまうんでないかとすら思います。
でも、気持ちと喉が続く限りは頑張っていくつもりです。
今回のライブは、新しいパロはもちろん、あたため続けてきたパロ、前回では不完全燃焼で、もう一度ちゃんと歌ってあげたいパロなど、盛りだくさんになりそうです。
エンリケさんのギターは宇宙のポケットのようで、どんなカンテも全て受け入れてくれます。
逆にいうと無限すぎて自由がきく分、さまよえる漂流物になることもしばしば。
そこからどう自分の世界を広げてゆくか。
なんてことを想像しながら、じっくり楽しく準備していきます!
皆さま、お時間ありましたら是非とも
『Flamenco fan LIVE今枝友加カンテソロライブ』
にお越しくださいませ。
全身をつかって、しぼって、心からうたいます。

今枝友加

ご予約は
8月16日(水)15:00 よりメールにて開始
となります!
※初日はメールでのご予約限定とさせて頂きます。8/17よりお電話での受付も開始します。

Flamenco fan LIVE

2023年10月15日(日)
開場 16:00
開演 17:00(2部制、入替なし)
料金 ¥5,500(2プレート&1ドリンク付)
出演
カンテ  今枝友加
ギター  エンリケ坂井
ご予約
flamenco.aoyamatoro@gmail.com
※8/17以降、お電話でのご予約も受付ます。
03-6450-6018

※ライブ配信は予定しておりません。
※キャンセルのご連絡は前日までにお願い致します。当日キャンセルの場合は、全額のご負担をお願いしております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP