Loading

ライブ情報

2023 Festival de Jerez 出演します

フラメンコ,Festival de Jerez,

2023年のFestival de Jerezに出演させていただく事になりましたのでお知らせします。
詳細は今枝友加よりご案内致します。
Festivalにいらっしゃる方がいましたら、是非とも応援に来ていただけたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


〜今枝友加より〜
毎年開催されるヘレスのフェスティバルに、今年は出演させていただきます。
カンテも歌いますが、踊りがメインです。前回はビジャ・マルタでしたが、今回はMuseo de La Atalayaという場所だそう。時計の博物館があるところみたいです。
大きなところではないようですが、、
それでもなんてったって、フラメンコはスペイン伝統部門の芸能界で、、しかもヘレス。。
国を背負った文化であり、ガチプロの祭典です。
フラメンコ愛があれば許される世界ではないです。
前回のフェスティバルでは、エンサージョから舞台での構成作りを見ることができました。
テクニコだけでなく、監督も振り付け師も何人もいます。街はずれの劇場を一つ貸し切り、シエスタを挟んで何日もかけて、朝から晩まで大所帯で舞台を創っていきます。
ハビエルが気を利かせてくださり、私はちょい役が精いっぱいでした。
あの中に混ざることは到底できず、力不足をヒシヒシと感じた5年前。
観客席から、たくさんの才能たちによって作品が美しく変化するのを、ただただ眺めているだけでした。
でもそれが本当に本当に勉強になったので、怖い気持ちと同時に、エンサージョが今から楽しみだったりします。
私も少しは成長していますように。。
なぜか唄も踊りも、やるべきことが昔より増える一方ですが、つねに基本を忘れず取り組みます。あとは体調気をつけます。
ヘレスに来られる方、もしお時間ありましたら、是非ぜひ観にいらしてくださいね!

“Compañía Internacional de Flamenco Shoji Kojima”

[日にち] 2023年3月1日(水)
[開 演] 18:30
[会 場] Museos de la Atalaya
[出 演]
B:Shoji Kojima, Javier Latorre, Karen Lugo, Gabriel Matías, Ana Latorre, Yuka Imaeda
C:Yuka Imaeda, El Londro
G:Chicuelo Chello:Martín Melendez

《チケットご予約》

ご予約はこちらのサイトへ

 

 

PAGE TOP