Loading

ライブ情報

今枝友加リサイタル延期のお知らせ

SINVUELO公演関連にお申込み下さいました皆様にご連絡申し上げます。

この度の日本国内での新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、私共では、この公演を予定通り開催すべきかどうか、検討を重ねて参りました。

政府の大規模公演自粛勧告の期間からは外れておりますが、社会状況を鑑み、この度、 3月20日に予定しておりました今枝友加リサイタル『SINVUELO 』公演、およびそれに関連する22日ガルロチでのカンテリサイタル『Buleríando』、企画しておりましたクルシージョをやむなく延期することに致しました。

公演の延期時期につきましては決まり次第にお知らせ致します。

またチケットの払い戻し方法につきましても、詳細が決まり次第、ご案内いたします。

現在お持ちのチケットは半券を切り取らず、お手元に保管ください。

 

公演を楽しみにされていましたお客様におかれましては、大変なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以下、今枝友加からのメッセージとなります。

本当に本当に、、 この公演を楽しみにしてくださっていた方、1年間に渡り力を尽くしサポートしてくださいました関係者の皆様、応援のメッセージを下さった方々、良いお知らせをお伝えすることが出来ず大変申し訳ございません。

3月20日に予定しておりました今枝友加リサイタル『SINVUELO 』公演、およびそれに関連する22日ガルロチでのカンテリサイタル『Buleríando』、企画しておりましたクルシージョは、新型コロナウィルス感染拡大による状況悪化を受け、やむなく延期することが決定致しました。

絶望と希望で一喜一憂する状況の中、20日まで開催の是非で皆様を翻弄させることが精神的に耐えられなくなりました。

宿泊交通費もかかるような地方から来られる方も大勢いらっしゃいます。 スペインのコロナによる情勢も不安定になる中、果たして日本の状況が良くなったとしても、アルティスタ達が来日できるか見通しは不透明です。

そして皆様への感染拡大防止が何より最優先であり、その責任は最早私ひとりで背負えるレベルではなくなりました。 拡大防止に少しでも貢献し、後に続く多くのイベントが無事開催できるならば幸いです。

ただ公演延期における損害は大きく、舞台に従事してくださった多くの関係者の方にも多大なるご迷惑をおかけしてしまい、特にそのことが、涙が出るほど悔やまれます。

私のことは心配無用です。

つきましては、振替公演の詳細、チケット代金や協賛金などのご返金手続きに関しましても、これから対応、方針の話し合いを進めさせていただきます。

取り急ぎのお詫びとご報告となりますがご容赦ください。

また近日中にお知らせさせて頂きます。

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。

今枝友加

今枝友加リサイタル事務局

事務局 安岡幸江

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP