Loading

ライブ情報

名古屋クラス発表会のお知らせ

下記の通り、今枝友加名古屋クラスの第一回発表会が行われます。

詳細等は今枝友加よりお知らせします。

今枝友加より

来年の1月20日に名古屋クラスの発表会をします。
2年ぶり、名古屋ではクラス開講4年目にして初めての発表会です。
観ることと、自分がそれを表現すること。
あまりにも現実はうまくいかないことに愕然とする日々だと思います。それは私もずっとそうです。踊ること歌うことで自分を嫌でも知ることになる。
でも、根気強く継続してきたことによって、自分が好きものやイメージしてきたことに必ず近づいていっている。彼女達のあきらめない姿に私もいつも力をもらっています。
みんなの信念を少しでも形にしていく手助けができれば幸いです。
皆さま、是非生徒さん達の勇姿を観にいらして下さい!

日時:2019.1.20(日曜)18時開場/18時半開演
場所:昭和文化小劇場

出演
今枝友加フラメンコクラス生徒
カンテ 石塚隆充 井上泉
ギター 柴田亮太郎 こうずゆうじ
パルマ 今枝友加

チケット:3,500円(全自由席)
(座席を必要としない未就学児はチケット不要です(大人1人につき1人まで))

チケット一般発売:2018.12.1 正午より
申込・問い合わせ:
wani-e12020402@i.softbank.jp
(今枝友加名古屋発表会事務局:鰐部恭江)

お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、チケット枚数を明記しお申込みください。
3日以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度お問い合わせくださいませ。
尚、一度のお申込みにつき、チケットは4枚まででお願いいたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

PAGE TOP