Loading

ライブ情報

2月ライブ情報

yuka imaeda
本日は今枝友加の2月ライブ情報をお知らせします。

本人より告知となります。

〜今枝友加より〜

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気ですが、インフルエンザが猛威を奮っており、今週は名古屋の発表会もありますので予断を許さぬ状況です。お互いに気をつけましょうね!

ところで、宣伝が2つございます。

2月8日にアルハムブラでライブがあります。
踊りのライブです。
がっつり二曲マヌエル・タニェの歌とエミリオ・マジャのギターで踊ります。
踊りはこれ以降東京では予定していないので
お時間ございます方はよろしかったら是非お越しくださいませ!
予約先は今枝友加クラスのこのFBメッセージやクラスメールまでお願い致します。

今枝友加フラメンコクラス

edaapomclass@yahoo.co.jp

私とLineやFBでつながっている方は直接の連絡でも大丈夫ですが、返信が遅くなる事があります。ご予約順にお座席が決まりますので、良い席でご覧になりたい方はクラスメールの方にお願いします。

日時:2019.2.8(金) 19:15開演
場所:アルハムブラ
歌:マヌエル・タニェ
ギター:エミリオ・マジャ
踊り:入交恒子、今枝友加、土井まさり
料金:3500円(別途ワンドリンク、ワンフードのご注文をお願いします。)

 

そして、もうひとつ。
今枝友加企画の生徒ライブとしての第2段、
Yukaいな仲間達vol .2がガルロチにてあります。
なかなか普段私の生徒さんであるが故にカンテを歌っあげられなく、長くクラスに通って下さってる方ほど、その機会がないことに気づきました。そのため去年からこの企画を始めました。
こちらはみんなで企画進行しながらライブを作っていきます。そして出るからには発表会とは違い、
タブラオで必要なことも学びながら舞台で輝くひとりの踊り手として頑張って欲しいです。
ということで、舞台もガルロチさんに決まりました。これからもどんどん企画していきます。
2月17日の夜、(東京では第一回目になります!)お時間ある方は、是非とも応援ではなくひとつのショーとして彼女達を観にいらして下さい!

詳細はこちらになります。
よろしくお願い致します。

今枝友加 フラメンコ
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP