Loading

BLOG

東京クラス発表会

ご報告が遅くなりましたが、7/20・21東京クラス発表会が無事に終わりました事を報告します。
二日間に渡り満席のお客様にお越し頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
生徒の皆さんも、誰1人欠ける事なく元気に本番を迎えられ、それぞれ精一杯踊り、唄う事が出来たのではないでしょうか。
今回は、fiestaコーナーもありました。本番を迎えるまで先生もアーティストもそして生徒達も色々不安もありましたが、本番ではそんな不安はどこにやら、会場にいたお客様も巻き込んでの盛り上がりとなり大大大盛況に終わりました。

終演後、皆とてもキラキラ輝いた笑顔をしていたのがとても印象的で、発表会が大成功に終わったと安堵しました。

最後になりますが、会場のガルロチスタッフの皆様、写真撮影の大森さん、ビデオのプリメラ吉田さん、二日間に渡り発表会をお手伝いして下さったスタッフの皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!!

今枝クラスでは、8月より新規クラスをスタートします。また次の目標に向かって頑張っていきたいと思います。
新規クラスについては、別途FBにもお知らせさせて頂きます。宜しくお願いします。
取り急ぎ、事務局より発表会が無事に終わりました事をご報告させて頂きます。

発表会,

発表会

 

 

名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

パセオライブ報告

関連記事

  1. Fiesta de Zambomba 2019報告

    2020.01.08
  2. ディエゴ・デ・ラ・マルガラクルシージョ報告

    2018.10.07
  3. Más Vueltas リハーサル始まりました

    2018.10.08
  4. 名古屋アルマジロでのカンテライブ、無事終わりました。

    2019.03.20
  5. パセオライブ報告

    2019.10.31
  6. ヘレスから皆さんにメッセージ

    2020.02.20
PAGE TOP