Loading

BLOG

発表会“踊りの部”報告

2023年4月22日(土)に東京クラス“踊りの部”発表会が開催され無事に終了しました。この後、5/7(日)に“唄の部”発表会もございますので、諸々のご報告は今枝友加より改めてさせていただきます。

取り急ぎ、当日は沢山のお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。日頃より応援していただいている、ご家族やご友人に踊っている姿を見ていただけて、出演者も幸せだったと思います。

皆、本番が一番輝いて素晴らしい踊りを披露してくれました。本当にお疲れ様でした👏👏👏アーティストの皆様には、終日温かく、そして力強くバックアップしていただきました。

Diegoさん、亮太郎さん、田中さんに心より感謝申し上げます。

さおりさんはじめサラ・アンダルーサスタッフの皆様、当日お手伝いをして下さった皆様ありがとうございました。

皆様のおかげで無事に“踊りの部”発表会を終える事ができました。心より感謝申し上げます。

この後、5月7日(日)に“歌の部”の発表会がございます。こちら、まだお座席ご用意できますので、お時間ある方は是非ともお越し頂けたら嬉しいです。

“歌の部”では、カンテソロやfiesta、そして今回はじめて踊り伴唄も挑戦します。生徒の伴唄で今枝友加が二曲踊ります‼︎色々とドキドキですが、日々の練習成果を是非とも見届けていただければ幸いです。

皆様、応援にいらして下さい‼️

今枝友加東京クラス“Yukaいな仲間達”発表会vol.6『カンテの会』

2023年5月7日(日) 12:30開場 13:00開演サラアンダルーサ

G: 石塚隆充、斎藤誠B/Palma: 今枝友加C/P/B: 今枝友加フラメンコクラス生徒

チケット¥3,500(1ドリンク別途購入)

チケットご予約・お問合せ今枝友加フラメンコクラスedaapomclass@yahoo.co.jp

PAGE TOP