Loading

ライブ情報

SINVUELOプロモーションビデオ制作中 

SINVUELO,プロモーションビデオ,制作中

みなさん、こんにちは。
先の見えない状況がまだまだ続きそうで気持ちも不安定になりがちですが、いかがお過ごしでしょうか?

2020年3月に中止となり、2021年5月に延期を予定しておりますSINVUELO 公演につきまして、お知らせがあります。
二転三転する情勢に、公演の方針の置きどころも定まらずにおります。
先行きを見極められず、進捗状況をお知らせしたいところですが、混乱を招いてしまうということで、現時点でできないことを心からお詫び致します。

このような状況下でもライブにイベントなどたくさんの企画をされてる方には頭が下がる思いです。
感染対策に精神と神経をけずり葛藤もたくさんある中で、元気とエネルギーを届け、そしてフラメンコの場所を守ってくれていることには感謝しかありません。。

私もなんとか公演をやり遂げたい!
でも果たしてできるのか。。
毎日この繰り返しですが、その中でも前向きに、自分の可能な限りできることを探してフラメンコに取り組んできました。

そして、たくさんの方の協力のもと、ひとつのプロジェクトが完成間近となりましたので、お知らせと宣伝をさせて下さい。

この度、文化庁による文化芸術活動の継続支援事業の申請に無事通過しましたので、公演のプロモーションビデオを制作致しました。

公演にかける強い想いと、自粛中に培ったものを全て注ぎ込みました。
自分の映像化も苦手で、慣れない撮影の中での久しぶりの舞台でしたが、素晴らしいカメラワーク、映像編集の力で個人的にも満足できる作品に仕上げてくださいました。
他にもたくさんの頼もしい力とアルテが集結したPVとなりました。

公開は1週間後を予定しております。
現在編集が最終段階に入っておりますので、完成の際にはまたお知らせさせて頂きます。

発表まで、どうぞお楽しみに!!

PAGE TOP