Loading

ライブ情報

東京クラス発表会お知らせ2

今枝友加 東京クラス発表会

皆さんご無沙汰しております!

東京の発表会のお知らせです。
月1回東京クラスの2年半ぶりの発表会です。月に一回ということでモチベーションを保つのも大変な中、2年半もかけて諦めずに通い続けてくれた強者達。それだけでも感謝でいっぱいです。
残り2ヶ月弱ですが、全ての生徒さん達が大きな成果を得られるよう誠意と責任を持って取り組んでまいります!
そして、私にとっても生徒さんにとっても新たなる挑戦としてfiestaの時間を設けました。
今回、fiestaのなかでは歌も全て生徒さん達が歌います。Plazuela Santiago Utrera Lebrija Moron などたくさん歌います。
とにかく20年かかってもできないような事をしようとしています。
しかし少しずつですが、パルマも歌も良い感じになってきており、私自身も凄く勉強になりました。歌っている時に血の汗が流れてるんじゃないかなんて思うこともありますが、そんな経験もわかってくれただけで、今後の彼女達の踊りすらも変わってくることでしょう。
楽しくなってくると途端にコンパスが乱れるのが現状なので、楽しさ、苦しさ、コンパスなどのバランスを取りながら、精一杯の愛を持って挑んでいきたいと思っています。

皆さま是非お越しくださいませ!

今枝友加フラメンコクラス発表会Vol.5 & !! Fiesta Fiesta!!

日時:2019年7月20日(土)・21日(日)
開場12:00、開演12:30
料金:3,500円(自由席、1ドリンク付)
場所:TABLAO FLAMENCO GARLOCHÍ
東京都新宿区新宿3−15−17 伊勢丹会館6F

出演者名
Baile:今枝友加、今枝友加フラメンコクラス生徒
Cante:ダニエル・リコ、水落麻理(20日)、石塚隆充(21日)
Topue:柴田亮太郎、長谷川暖
Palma:今枝友加

お問合せ・チケットお申込み:今枝友加フラメンコクラス
edaapomclass@yahoo.co.jp
ご希望の日程と枚数、お名前、ご連絡先を明記の上、ご連絡をお願いします。

PAGE TOP