Loading

BLOG

El encuentro en el oeste ライブ報告

先週11/22(木)に名古屋カサ・フラメンカさんにてel encuentro en el oesteライブ無事に終わりました。平日の夜でしたが、たくさんのお客様にご来場下さいましてありがとうございました。
ライブの報告は今枝友加よりさせて頂きます。

〜今枝友加より〜

早くも数日経ってしまいましたが、おかげさまでel encuentro en el oesteライブが無事終了しました。
おーちゃん、アコちゃん、鰐ちゃん、としみくん、素敵な舞台にしてくれてありがとうございました!
立ち姿もですが、内も美しくフラメンコに対して真摯に取り組んでいるのが気持ち良いほど伝わってきました。
絵と同じで踊りも心を映す鏡だと思います。
私は心がガチャガチャしてる時の方が多いので、そうゆう時は踊りも歌も言葉もガチャガチャしてる気がします。
彼らは自然の美しさと芯を持っているので、そうゆうのが所作や踊りに出るんだなと思いました。
亮太郎くんと高津くんも相変わらず素敵な音色コンビでした。
出演者のみなさん本当にありがとうございました!
企画する側を経験したくてこれまでずっと沢山の自主企画をしてきました。
そしてどうしても、いつも持ち出しになってしまい一日中手伝ってくださるスタッフさん方にはじゅうぶんなお礼が出来ません。
私も出演する身なので、最初から最後までは手伝うこと出来ず、舞台設営からバラし、もぎり、その日以外にもチラシ制作やチケットなどの手配他、沢山の仕事を任せきりになってしまう。その労力を時間にすると実際なら途方もない金額です。
それをいつも嫌な顔ひとつせず今回も名古屋まで駆けつけて舞台のために奔走してくれたさっちゃん。感謝を通り越して申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ひとつひとつ手を抜かず良いライブをしていくことで、それが恩返しになっていれば良いのですが。。
本当に心からありがとうございます!!
なおみちゃん、平さんも次の日が大変なのに一日お手伝いしてくれてありがとう!
今回もスタジオを貸して下さいました、淳子先生ありがとうございました!

そして来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

imaged yuk

Más Vueltas報告

果てのファンタジア報告

関連記事

  1. 東京クラス発表会

    2019.08.10
  2. Fiesta de la Bulería 報告

    2018.09.10
  3. Más Vueltas報告

    2018.10.26
  4. パセオライブ報告

    2019.10.31
  5. ディエゴ・デ・ラ・マルガラクルシージョ報告

    2018.10.07
  6. Más Vueltas リハーサル始まりました

    2018.10.08

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP